top of page
Search

2014年。2年目。


2014年。

あけましておめでとうございます。

毎年恒例の、同級生たちとお参りに行く地元の千勝神社の元朝参り。

今年の願掛けは、「いい写真たくさん撮れますように。」

と、末吉のおみくじ。去年のお守り。「心願成就。」を奉納し、2年目の今年もまだまだいろいろと困難がありそうなので、「勝」にしてみた。

作品のさらなるクオリティアップ。

活動や仕事での撮影の幅の拡大化。

そんな1年にしていけたらと思う。


 
 
 

Comments


© 2013 by Kenmin13 PHOTOGRAPHY. All rights reserved  

bottom of page