2014年。2年目。YasuhiroTANAKAJan 1, 20141 min read2014年。 あけましておめでとうございます。 毎年恒例の、同級生たちとお参りに行く地元の千勝神社の元朝参り。 今年の願掛けは、「いい写真たくさん撮れますように。」 と、末吉のおみくじ。去年のお守り。「心願成就。」を奉納し、2年目の今年もまだまだいろいろと困難がありそうなので、「勝」にしてみた。 作品のさらなるクオリティアップ。 活動や仕事での撮影の幅の拡大化。 そんな1年にしていけたらと思う。
Comments